azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

徳山神社の紅葉

徳山神社の紅葉_f0169147_15583343.jpg



お蕎麦屋さんから見えた神社は徳山神社というのでした。




徳山神社の紅葉_f0169147_15583705.jpg


駐車場に車を停めると神主さんが現れて、紅葉の写真を撮っていました。
今ちょうどきれいなんです、どうぞここまで登って撮ってください、逆光がきれいですよ。
って声をかけてくださった。
撮ります撮ります逆光大好き。


徳山神社の紅葉_f0169147_15592518.jpg




徳山神社の紅葉_f0169147_15592310.jpg




徳山神社の紅葉_f0169147_15592752.jpg




まだ黄色くなりきっていないけれどイチョウとのコントラストが美しい。



徳山神社の紅葉_f0169147_16010462.jpg



徳山神社の紅葉_f0169147_15583930.jpg



徳山神社の紅葉_f0169147_16001446.jpg



徳山神社の紅葉_f0169147_16001604.jpg



徳山神社の紅葉_f0169147_16001885.jpg



徳山神社の紅葉_f0169147_12033945.jpg





徳山神社の紅葉_f0169147_16002123.jpg


徳山神社の紅葉_f0169147_16005844.jpg


徳山神社の紅葉_f0169147_16010018.jpg

徳山神社の紅葉_f0169147_16012489.jpg



徳山神社の紅葉_f0169147_16010263.jpg






徳山神社の紅葉_f0169147_15583893.jpg


神主さんに「また来年も来てくださいね」って言われました。
来ます来ます来ますとも。
蒜山インター降りてすぐ、実家の行き帰りでいつも通り過ぎてしまう、こんなところに紅葉スポットがあるなんて。
それもこんなに最高に美しいタイミングで見られるなんて。
今年はもう紅葉狩り行かなくていいや、ってくらい満足しました。



このあと道の駅に行って蒜山大根やヒラタケなど買いました。
人が多過ぎて写真は撮っていませんが、この道の駅、野菜がすごいです。
もし米子自動車道で山陰へ来られることがあったら是非お帰りは蒜山インター降りてすぐの道の駅へ。
おすすめです。
あっでも午後になると野菜も売れて少なくなっちゃうかな。





Commented by nonojinono11 at 2021-11-02 13:53
初めまして。
凄く素敵な紅葉を見させていただきありがとうございます。
綺麗ですねぇ〜。
Commented by azukki_bio at 2021-11-02 14:46
> nonojinono11さん
見てくださってありがとうございます。
前から後ろから下から、どこから見てもきれいでした。
by azukki_bio | 2021-11-02 12:44 | 出かける | Comments(2)