azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

桜2018 出雲湯村温泉

桜2018 出雲湯村温泉_f0169147_20415960.jpg
三刀屋、木次に行った日は半袖Tシャツでもいいくらいの汗ばむ陽気で、温泉へも足を伸ばしました。
ここも桜がきれい。



桜2018 出雲湯村温泉_f0169147_20415839.jpg

桜2018 出雲湯村温泉_f0169147_20415849.jpg

露天風呂からも桜を眺めることができました。
花見風呂でした。


桜2018 出雲湯村温泉_f0169147_20415813.jpg
しだれ桜も見頃。





道中、川沿いに桜並木が植えられているところが多く、花見ドライブになりました。
なかなか写真は撮れませんでしたが、思わず車を停めて撮ったのがここ。

桜2018 出雲湯村温泉_f0169147_20415906.jpg
桜2018 出雲湯村温泉_f0169147_20415919.jpg
桜2018 出雲湯村温泉_f0169147_20415907.jpg
今年はソメイヨシノも山桜もいっせいに咲いて、野も山も桜、桜、桜、どこもかしこも桜色。
こんなに溢れんばかりの桜を堪能した春は記憶にありません。




(2018.4.2)






Commented by mFramboise at 2018-04-09 08:27
今朝の地震の被害はないですか?ニュースを見てだんだん心配になってきました。ご無事でいらっしゃいますようにお祈りします。取り急ぎコメント欄にて失礼!
Commented by azukki_bio at 2018-04-10 16:59
mFramboiseさん 
ご心配ありがとうございます。
返信遅くなりました。

こちらは震源地からは少し離れていて、揺れたものの、被害はありませんでした。
猫はびっくりしてしばらくおどおど落ち着きませんでしたが、もう大丈夫です!
by azukki_bio | 2018-04-05 20:50 | 季節を撮る | Comments(2)