azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

君はネコ歩きを見るネコを見るか


maoの大好きな番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」。
君はネコ歩きを見るネコを見るか_f0169147_19455516.jpg
番組が始まると気がついてどこからかやってきます。





君はネコ歩きを見るネコを見るか_f0169147_19474544.jpg







君はネコ歩きを見るネコを見るか_f0169147_19491761.jpg
至近距離でパンチ!






君はネコ歩きを見るネコを見るか_f0169147_19564895.jpg

「パンチしたのにこっちくるー」






君はネコ歩きを見るネコを見るか_f0169147_1949288.jpg

こんなふうにいつもかぶりつきで「世界ネコ歩き」を見ているmaoの写真が、次回の放送「岩合光昭の世界ネコ歩き 津軽の四季 秋冬特別編」の中で紹介されることになりました。
「ネコ歩きを見るネコ」というコーナーです。
ご都合つきましたら是非ごらんくださいませ。
映るのは一瞬かもしれませんので...お見逃しなく!

放送日時→ 2月7日(土)21:00〜22:00 BSプレミアムにて

番組サイトは→ こちら
Commented by nailedit at 2015-02-08 03:22
maoちゃん、みたよ〜*\(^o^)/*
映ってうれしかったなー^ - ^
岩合さんの mao & meo 密着してくれないかな〜。
Commented by azukki_bio at 2015-02-09 20:41
naileditさん 
見てくださってありがとうございます!
一瞬でしたが、わかってくださったんですね。
嬉しいです。
人見知りするmaomeoだけど、岩合さんだったら大丈夫な気がします。
密着してほしいなああ。
by azukki_bio | 2015-02-06 19:58 | | Comments(2)