azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

ダンス・ダンス・ダンス


ダンス・ダンス・ダンス_f0169147_1854323.jpg



偶然撮れた写真。
とても気に入っている写真。
Commented by at 2012-09-13 23:03 x
しなやかなmaoちゃんですね。
とても雰囲気のある写真に魅せらてしまいました。
女優さんみたい・・・・・。
meoちゃんの姫とは違う佇まいに感じます。
どのにゃんも、それぞれの可愛さがありますね。



Commented by azukki_bio at 2012-09-14 20:07
鮫さん 
ありがとうございます。
後ろ姿を撮ろうとしたらクルッと振り返ったのでこんな動きのある写真になりました。
黒猫のしなやかさが感じられるでしょうか。
撮ろう!と思っても撮れない写真、動いてぱっかりのmaoだからこそ撮れる写真です。
Commented by HarukoB1 at 2012-09-15 15:00
あ〜 これはステップを踏んでる!
左足と左手がちょうど動いて、尻尾もその方向になびいてますね!
タンゴかなんかが聞こえて来そう、、、
よくキャッチ出来たわね!
Commented by azukki_bio at 2012-09-15 22:41
はるこさん 
「黒猫のタンゴ」!
しっぽのなびき方がいいでしょ。
宝塚の男役のイメージね、なんとなく。
by azukki_bio | 2012-09-12 18:07 | | Comments(4)