azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

meoのアレ


meoが寝ています おてて そろえて

meoのアレ_f0169147_22405074.jpg








きちんとそろえて あ、起きた
meoのアレ_f0169147_22413397.jpg









アンニュイ meo
meoのアレ_f0169147_22421193.jpg








が、突然






「くわっ」
meoのアレ_f0169147_22424093.jpg








「ふっ」(あくびのあとって笑ったような顔になるんですよね)
meoのアレ_f0169147_22434388.jpg








「まさか、今の、撮ったの?」
meoのアレ_f0169147_22441267.jpg

Commented by はるこ at 2012-07-16 10:41 x
綺麗なオテテ...揃えて....なんて上品な....って思っていたら!
そして、あくびのあとの顔。。笑った女顔はmeoちゃん独特ね。
猫の笑顔って、めったにないわよ、、
Commented by azukki_bio at 2012-07-16 21:31
はるこさん 
meo はオテテの表情がいいんですよ、いろいろオテテで語ります。
猫の笑顔って「笑ってるように見える顔」だよね?
本当には笑わないよね?(笑)
Commented by たっこ at 2012-07-18 22:12 x
こんばんは~

足・ん・違った!手のしなやかさ、ふぁ~とした浮遊感。
まるで、これから踊ろうとするバレリーナの手のようですね。
自分の美しさをちゃんと心得ているような姿、
あくびの後の笑顔風、ま~ん丸御愛嬌顔も、
ラスト、ほんとに油断も隙もありゃしない、ったく!!の怒り顔も
meoちゃんの魅力全開ね^^
Commented by azukki_bio at 2012-07-19 20:27
たっこさん こんばんは。
これが meoです。
meo のすべてがこの数ショットにあらわれてますねー。
ちなみにmaoはこんな座り方は決してしません。
by azukki_bio | 2012-07-14 22:45 | | Comments(4)