azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

夕庭


夕庭_f0169147_2033434.jpg
雑草になりかけのチューリップ







夕庭_f0169147_2042693.jpg
白山吹







夕庭_f0169147_209277.jpg
新芽が赤いモミジ 出猩々(デショウジョウ)
Commented by ikabe at 2012-04-27 16:00
azukkiさん こんにちは。

写真撮影上手ですね~一瞬の表現に素敵なセンスを感じます
又技法も良くご存知で暈しにバックに暗い処を入れますと白い所は可也マイナス補正されても白く残りバックの黒が引き締まりますトリミング~撮影時の構図ですか?良いですね。
Commented by azukki_bio at 2012-04-27 20:18
lkabeさん こんばんは。
誉めてくださってとても嬉しいです!
が、カメラは習ったこともなく、技法も何も知らず、知識はほとんどございません。
ただ撮りまくっているだけなんです、お恥ずかしい。
3枚目のモミジの写真はトリミングしましたが、あとはそのまんまです。
庭にかろうじて光が差している時間帯に撮りました。
ガラス越しに、ネコラが不思議そうに見ていましたよ。
Commented by HarukoB1 at 2012-04-27 23:49
ミワナツワタシの三人で見て、
「ワァ〜綺麗な写真、、、、芸術!」
と言い合いました。
すばらしい、、、!
ホントにいい感性!
Commented by azukki_bio at 2012-04-28 20:27
はるこさん 
ありがとう!
夕方の、この感じをとらえたい、と思って撮りました。
まあまあ、思った感じに近く撮れました。
ミワナツハルコ!すごく濃い組み合わせ!(笑)
考えるだけでワクワクです。
by azukki_bio | 2012-04-26 20:11 | | Comments(4)