azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

窓辺の猫


世界がどんどん春になる

窓辺の猫_f0169147_14482819.jpg








窓辺の猫_f0169147_14485551.jpg





芽は出るし 虫は飛ぶし 野良猫は通るし

ネコラは毎日窓辺から離れません




窓辺の猫_f0169147_14514318.jpg







窓辺の猫_f0169147_14523514.jpg






おちおち寝てなんていられない





窓辺の猫_f0169147_14525632.jpg







窓辺の猫_f0169147_14535793.jpg





寝てなんて・・・




窓辺の猫_f0169147_14543175.jpg





いられない・・・




窓辺の猫_f0169147_152214.jpg










窓辺の猫_f0169147_14545867.jpg

Commented by at 2012-04-20 08:10 x
三枚目のシンクロっぷりがマイツボです(^^)。
桜や菜の花などの写真も美しさに圧倒されながら拝見していましたが、
にゃんはやっぱりイイですね。ただただ和ませてくれます。
もちろん、美しさも兼ね備えているのですけれど。

Commented by azukki_bio at 2012-04-20 18:30
鮫さん 
いつもありがとうございます。
私も3枚目、好きです。
同じ格好でたぶん同じものを見てる。
葉っぱを見てるのか、虫を見てるのか、光を見てるのか、
春の外界はネコラには飽きない世界のようです。
昼間こうして起きていることが多いせいか、朝寝坊になりましたよ(笑)
Commented by HarukoB1 at 2012-04-22 06:01
双子みたい、、、同じこと考えてる、、、ほとんど同時に、、
目をみはってるとき、生き生きしてるね!
春は退屈しない季節ね、、、
そして、眠くなって来る、、、、猫ね!
Commented by azukki_bio at 2012-04-22 10:37
はるこさん 
眠くなっても、うとうと、くらいで窓辺では熟睡できないみたいです。
何かの気配や音を感じてすぐに起きるのです。
ネコラ見てると、春はいろんなものが蠢く季節なんだなあとわかります。
冬は庭も冬眠していたのね。
by azukki_bio | 2012-04-19 15:03 | | Comments(4)