azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

ベロ出し猫


ベロ出し猫_f0169147_18105195.jpg


しまい忘れられた舌
Commented by はるこ at 2012-02-22 20:14 x
アハハ、、よくありますよ。
身体を舐めて手入れして下をしまい忘れるとかも、、、(笑)
可笑しいよね!
Commented by junju at 2012-02-23 00:19 x
かわいい寝子ちゃん。手がまた良いですね。
夢見てるのか、口を動かしたりしませんか?犬も同じで顔をひくひくさせます。

↓職場の島根県支部の人に霧で飛行機第1便が4時間遅れたと聞きました。
azukkiさんのお写真でよくわかりました^^ 感謝
Commented by azukki_bio at 2012-02-23 17:41
はるこさん 
空太くんも?
もしもし、出てますよ、ちょんちょんって舌をさわっても、すうすう寝てました。
Commented by azukki_bio at 2012-02-23 17:46
junjuさん 
オテテも、たまんないですよね。
口動かしたりしますよ。
たまーに寝言で鳴くときもあります。
猫も夢をみるのかな。犬も?

昨日の霧は深かったです。
飛行機が遅れるのもわかります、視界がたぶん50mくらいでしたからね。
by azukki_bio | 2012-02-22 18:11 | | Comments(4)