azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

7ヶ月


ネコラは今日で生後7ヶ月になりました。

7ヶ月_f0169147_2254683.jpg








我が家に来て5ヶ月あまり。

(え?まだ5ヶ月??)

7ヶ月_f0169147_2235068.jpg










maoの体重は2.8kg

7ヶ月_f0169147_2273236.jpg








meoは2.7kgになりました。

7ヶ月_f0169147_2283070.jpg


冬太り中・・・



今、キーボードを打つ私の膝の上に無理やり2匹とも乗っていますが、そのうち乗れなくなるのでしょうか。

どこまで成長するのでしょうか。

1歳くらいになったら落ち着くのでしょうか。

大猫になるのでしょうか。




避妊手術をしてから、手術のせいなのかどうか、ずいぶん食欲旺盛になりました。

いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝る。

家猫人生を全うしています。
Commented by はるこ at 2012-01-30 01:01 x
まだ子猫ね !
この子達のお母さんくらいになるのでは...?
空太くんは今5キロです。
でもちっとも太ってないのよ、、
Commented by azukki_bio at 2012-01-30 19:43
はるこさん 
そうかやっぱり4、5kgにはなるのかな?
空太くんは毛がふさふさしてるけどすらりとしてるのね。
うちのネコラはどんなオトナになるんでしょうね。
あと半年たったらもうオトナ??

Commented by Lady Gonta at 2012-01-31 13:12 x
今日もまたまた可愛すぎ〜♡
まだ子猫ちゃんだったのですね。
美形は大きくなっても変わりませんから、成長が楽しみですね!
Commented by azukki_bio at 2012-01-31 19:28
Lady Gontaさん 
はい、まだ子猫の域なんです。
まだまだ甘えん坊です。
私がすわるとすぐに膝に乗ってきます。
夜は、布団に入ってきて体をくっつけて寝ます。
あ、これってオトナになってもするのかな?
してほしいな。いつまでも。。。
by azukki_bio | 2012-01-28 22:27 | | Comments(4)