azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

膝猫


膝猫_f0169147_19115413.jpg
(iPhoneにて)




今日はピアノの調律の日。

ネコラはただならぬ気配と音におびえていました。

膝にのせてやってもしばらくこんな顔で

「何?何?」

「何が始まったの?」



このあと膝でいつのまにか寝入ってましたけれどね。
Commented by 忍冬 at 2011-08-31 21:06 x
アッチに置いてきたピアノ。多分調律なんてしてないんだろうなぁ…
毎日ネコラ日記に癒されてます。
またまたスカートの柄が素敵なんですけど(*^-^*)
Commented by harukob1 at 2011-09-01 18:53
耳が人間の7倍よく聞こえるって聞いたので、
びっくりしたでしょうね、、、
でも、基本的には猫はピアノが好きです、、。
Commented by azukki_bio at 2011-09-02 15:53
忍冬さん 
ピアノ、アッチからコッチに運んじゃったらどうでしょうね。
ネコラ日記、見てくださってありがとう。
スカート、お気に入りです。
Commented by azukki_bio at 2011-09-02 16:02
はるこさん 
ネコラが我が家に来た日、娘がちょろっとピアノを弾いたらものすごくびっくりして一目散に部屋の隅へ。
以来、誰も弾くヒトがいなくて、いきなり調律の音を聴いて、またびっくり。
ピアノの音に慣れて、好きになってもらいたいけれどねえ。
私が弾いてみるかな。。。
by azukki_bio | 2011-08-31 19:17 | | Comments(4)