azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

誘う空


今日は空に誘われた。

誘う空_f0169147_22402968.jpg
2011/8/27 10:59

昼間見上げた空、雲のかがやき。






夕暮れ、雲の下に現れた太陽。
誘う空_f0169147_22522050.jpg
18:13


雲の上の空色。


誘う空_f0169147_22533030.jpg




夕日を追いかけるように走る。
誘う空_f0169147_22551125.jpg





東の空も染まっている。
誘う空_f0169147_22555567.jpg





誘う空_f0169147_22562743.jpg








そして日没。
誘う空_f0169147_22571832.jpg



夏が暮れていく。
Commented by はるこ at 2011-08-28 01:29 x
最初の
かなりショッキングな空です。
動きが伝わってきますね、、
こういう感じの布があれば何か出来そうね、、
夕日に染まる雲の色は、いい質感が出て、、、温かい、、。
夏が暮れて行く、、、なんておしゃれなセリフ!

こちらも昨日は35度、今日は16度、おまけに雨。
紫陽花が一度ぐったりしましたがパラソルで覆って
元気にしました。
今日のあじさいは梅雨と間違えたように元気です。
Commented by azukki_bio at 2011-08-28 08:14
はるこさん 
最初のはドレスは着物にしたいような流麗な雲でした。
久しぶりに空にからめとられた感じ。

そちらでも35℃とは!
でも次の日に16℃って!
ついていけませんね体が。
真夏から冬へ。
あじさいもびっくりしちゃう。
by azukki_bio | 2011-08-27 23:01 | sora | Comments(2)