azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

今日の寝子(ねこ)


今日の寝子(ねこ)_f0169147_2158158.jpg

Meoのおしりが落ちそうです。






今日の寝子(ねこ)_f0169147_215837100.jpg








今日の寝子(ねこ)_f0169147_21593929.jpg

体位変わった。






今日の寝子(ねこ)_f0169147_2202750.jpg








今日の寝子(ねこ)_f0169147_22147.jpg

伸びた。







今日の寝子(ねこ)_f0169147_221291.jpg

Mao 丸まった。






今日の寝子(ねこ)_f0169147_2221281.jpg








今日の寝子(ねこ)_f0169147_2224778.jpg

一瞬、目が覚めた。







今日の寝子(ねこ)_f0169147_2232780.jpg

Meo!?






今日の寝子(ねこ)_f0169147_2241511.jpg

押し倒されているわけではなく、2匹とも爆睡中・・・







今日の寝子(ねこ)_f0169147_225790.jpg

寝てます。






今日の寝子(ねこ)_f0169147_2253251.jpg

薄目あけて寝てます。






今日の寝子(ねこ)_f0169147_225598.jpg

(体位変わった。ほっ。)
Commented by 仁兵衞 at 2011-08-25 23:16 x
azukkiさん
こんばんは

あぁもうダメ(キャー)。
ハラハラドキドキゲラゲラです、笑。
Meoはボケ役なのでしょうか?!
かなりキャラがツボにはまります!
個人的にルックスはMaoに一票なのですが。
Meoオォ好きだ、笑。
Commented by harukob1 at 2011-08-25 23:41
こういうのが見れるのは、、姉妹だからね。
一匹だったら、可愛くてもこういう愉快な場面に出会えませんね。
meoちゃん枕になって、口が開いてる、、(笑)
息が出来てるのよね、、
座布団の柄も色もステキ!
Commented by yurara at 2011-08-26 06:44 x
おはようございます!

もうこの1週間ちょっとのあいだにも、身体がスーッと大きくなっているように
見えます。
ネコラの成長は早いですね!

それにして気持ち良さそうにこころゆくまで寝ている姿、
私も猫になりたい~!って思っちゃいます。
Commented by azukki_bio at 2011-08-26 18:02
仁兵衛さん  こんばんは。
ヤラレちゃいましたか(笑)
Meoのほうがお茶目ですね。
けんかをしかけてもいつのまにか自分がやられてたり。
Maoは慎重でけっこういつもおすまし状態なのですが、気を許したゆるゆるの表情をするときがまた、たまりません。
なかなか良いコンビかと。
Commented by azukki_bio at 2011-08-26 18:04
はるこさん 
2匹ならではの面白い毎日です。
不思議なくらい、ずーっと一緒にいます。
たまーに離れて寝てるけれど、起きてるときはいつも一緒。
遊んで疲れて寝て、起きてごはん食べてまた遊んで、の繰り返し。

Meo、ちょっと「グググ‥」みたいな音を出してました。
やや苦しかったかも(笑)
Commented by azukki_bio at 2011-08-26 18:06
ゆららさん こんばんは。
1週間で確かに大きくなってます。
この調子だと、あっというまに大猫に!?
いつまでも子猫でいてほしいのに。

そう、私も寝子になりたい。。
1日でいいから。。
by azukki_bio | 2011-08-25 22:12 | | Comments(6)