azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

余韻の空


余韻の空_f0169147_21525892.jpg
2011/7/8 19:24







余韻の空_f0169147_21283159.jpg
19:34







余韻の空_f0169147_21285157.jpg
19:36







余韻の空_f0169147_2142740.jpg
19:48


日没のあと

長く余韻を引きずる

いつまでも見ていたい空でした
Commented by at 2011-07-08 22:06 x
あずっきさん、こんばんは。
きれいな夕焼け・・・。
2枚目と3枚目の間隔がたったの2分なのに、びっくりです。
刻一刻、ですね。

最近は、あずっきさんのところで夕焼け空でも、
東の都では曇り空だったりすることが多かったので、
今日は同じ夕日を見ていたようで
なんだかちょっとうれしかったです。

最後の名残を見ていたら、どこかに帰りたい気分になっちゃいました。
Commented by たむたむ at 2011-07-08 22:08 x
あずッキさん、こんばんは。
今日の夕焼け、ベランダで見ていました。
いろんな屋根の間から見える小さい東京の空、
あずッキさんのお写真の空、
風景や大きさは違うけれど、
同じ時間に同じように空を見上げていたことがなんだかうれしいです。
Commented by azukki_bio at 2011-07-09 07:57
舞ちゃん おはようございます。
昨日は予感がして、夕焼けがよく見えるところまで夕涼みに出かけました。
久しぶりに燃えました(笑)

東都の空、昨日はまたレアな、雄大な燃え方をしてましたね。
Twitterで見せてくださってありがとう。
舞ちゃんもきっと真っ赤に染まっていたのでしょうね。
Commented by azukki_bio at 2011-07-09 08:01
たむちゃん おはようございます。
私もベランダで夕焼けを見ているたむちゃんを感じていました。
Twitterって面白いねスゴイね。
真っ赤に燃えたのはこちらの方が少し遅い時間、夕焼けのリレーをしたのですね。
都会の街なみの上の夕焼けもまた、ひと味違う「きゅん」があるんでしょうね。
by azukki_bio | 2011-07-08 21:50 | sora | Comments(4)