azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

夕焼け

夕焼け_f0169147_20452937.jpg
2011/6/21 19:43

朝からよく晴れて30℃くらい

風があって気持ちのいい夏日でした。

雲が少ない日の夕焼けは意外にあっさりとしていて

油断していると最後に燃えたりする。
Commented by harukob1 at 2011-06-23 02:31
油断していたら最後に燃えたりする/笑/

こちらは今日は23度以上になり、ミワコさんが暑い暑いってこぼしてました.でも、夕方七時頃から夕立みたいな激しい雨です。
また涼しすぎます、、、
そして、こんな綺麗な夕焼け見れません。

写真のバス(?)に夕日が映ってステキね!
Commented by azukki_bio at 2011-06-23 06:19
はるこさん 
昨夜は夜になっても30℃近くあって、湿度も高くて、寝苦しかったです。
23℃で暑いって!!(笑)

朝焼けも撮りたいのだけれど、今年はなぜかスゴイ奴が来ません。
私が見逃しているのかな。
by azukki_bio | 2011-06-21 20:51 | sora | Comments(2)