azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

Air


Air_f0169147_19143121.jpg


初めてのMac

A whole new world !!

軽いったらない。
 


ひと目見て虜になった。

この歴史に残る美しいモノを今、手に入れなかったら後悔する。
と思った。

モノでこれほど気持ちが高揚したのは久しぶり。
Commented by はるこ at 2011-05-01 21:08 x
あなたもマック、、!!
Nちゃんで驚いたところなのに、あなたも!
使い心地がいいみたいで嬉しいです。
しかも黒いキーボード. . . . MacBook Air....おしゃれぇ〜
Commented by azukki_bio at 2011-05-02 09:00
はるこさん 
ずっとMacを使ってみたいと思っていたのです。
この機種を実際に店頭で見て、惚れ込みました、そのスタイリッシュさに。
オシャレだし、すごく軽いの!!
家中あちこち移動して使える。楽しいです。
Commented by perori617 at 2011-05-03 06:22
おはようございます。
先日家電量販店で噂のAirを見ましたが、皆が惚れるのがわかる気がしました。
薄くて綺麗なボディでした・・・
Commented by azukki_bio at 2011-05-03 09:17
peroriさん 
おはようございます。
惚れて思わず連れて帰りたくはなりませんでしたか??(笑)

初めて、自分だけのために選んだPCです。
いい関係になりたいです。
Commented by perori617 at 2011-05-03 11:24
azukkiさん
ゆっくり見て触りたいと思いましたが、Macに興味の無い人が一緒だったので帰ってきました。
私1人では、パソコンを自由自在には操れないので
次女が大学生になってMacを使うようになったら考えてもいいかも・・・
Commented by azukki_bio at 2011-05-03 18:38
peroriさん  
そうでしたか。
私も自由自在ではなく、ウロウロしています。
まだまだ手探り。
でも見た目だけでなく、クールでスマートで洗練されてて反応が早くて。
これはヤメラレマセン、はい。
by azukki_bio | 2011-05-01 19:33 | モノ語り | Comments(6)