azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

4月の夜明け


4月の夜明け_f0169147_6213787.jpg
2011/4/1 5:33




日本は生き残らなくては。

日本は生まれ変わらなくては。

世界が見ている。




それぞれが できることから。
Commented by harukob1 at 2011-04-02 06:33
世界が見てる、、世界は味方。
日本は生きのびる、、生まれ変わって !
陰陽の事を考えに入れても、、
Commented by azukki_bio at 2011-04-02 20:59
はるこさん 
日本の危機は世界の危機になるおそれがあるので、世界は今注目し続けているんですね。
そして味方になってなんとか助けようとしてくれていますね。
日本はもう、すべてをさらけ出して、世界に助けを求め、受けられる援助は受けて、なりふりかまわず、この危機を乗り越えなくてはいけない。
そして今までとは違うエコロジー日本に生まれ変わるのです。
Commented by mai_lv at 2011-04-04 00:11
あずっきさん、深夜にお邪魔しちゃいました。こんばんは。
右端の新月間近のお月様に射抜かれてしまいました。

それぞれが、それぞれの立場でできることから。
はい。お月様も、見ていますね。
Commented by azukki_bio at 2011-04-04 13:23
舞ちゃん 
夜更けにようこそ。留守にしてまして申し訳ありません(笑)

お月さまによく気がついてくださいました。
ズームできないカメラなので、これが精一杯。
細ーく、でも、凛と、輝いていましたよ。

つい気持ちだけ先走ってしまうのですが、自分の足元から、まわりから、できることを少しずつ、ですね。
いいきかせているんです、自分に。
by azukki_bio | 2011-04-01 06:25 | sora | Comments(4)