azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

冬の模様

冬の模様_f0169147_2012373.jpg


1月26日朝
Commented by tsugeisao at 2011-01-26 20:19 x
素晴らしい。風景もだが、この写真が。これを見逃さないことが、素晴らしい。
Commented by kaekuru at 2011-01-26 21:27 x
azukkiさん こんばんは。

冬の模様、ですか・・・・!
タイトルがいい♪
Commented by はるこ at 2011-01-27 03:11 x
まぁ 面白い、、よく見つけましたね。
画面の上のほうのラインなんか、日本画の雲や水は、こういう風に
デザインしてますよ、、、まるで絵ですね。
タイトルも冴えてる!
Commented by azukki_bio at 2011-01-27 05:13
tsugeさん 
わわ、光栄です!
危うく通り過ぎるところでした。
池に呼ばれたんです(笑)
Commented by azukki_bio at 2011-01-27 05:15
kaekuruさん おはようございます。
タイトルは、深く考えないんです、いつも。
誉めてくださってうれしい。
Commented by azukki_bio at 2011-01-27 05:21
はるこさん 
上のほうは流水紋みたいですよね。
雪ばかりで寒いけど、こんな絵が見られるなんて幸福。
by azukki_bio | 2011-01-26 20:13 | 季節を撮る | Comments(6)