azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

空と湖と(そらとうみと)

空と湖と(そらとうみと)_f0169147_181478.jpg


宍道湖にて
Commented by harukob1 at 2010-11-18 19:32
ちょっと! 水に映った雲ってきれいねっ。
水面にさざ波が、、冷たそうでガラスみたい。
雲が垂れ下がって来てますね。
Commented by mFramboise at 2010-11-19 10:51
湖の水面って鏡みたいで好きです。海とは全然違う表情ですよね^^
太陽の光が良い感じに差し込んでいますね。
それと左下隅のハイライトが利いてる!流石はazukkiさんです!!
Commented by azukki_bio at 2010-11-19 17:25
はるこさん 
撮ってみて、あらこんなに湖面に雲が映っていたのね、と思いました。
撮っているときは眩しくてわからなかったのです。
貴重な晴れ間でした。
Commented by azukki_bio at 2010-11-19 17:30
mFramboiseさん 
光が湖面に差しているのを撮りたくて撮ったのでした。
上にコメントしたように、あまり意図してなく、ハイライトなんて全然考えていなかった(汗)
宍道湖が撮らせてくれたんですね。
by azukki_bio | 2010-11-18 18:19 | 光と影 | Comments(4)