azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

multicolored2

multicolored2_f0169147_21183598.jpg


先月のことになりますが、米子市のあのカフェを再び訪ねたのでした。
(記事にするのが延び延びになっていた・・・。)

multicolored2_f0169147_21272661.jpg


街に向かって、さらに開かれたイメージ。
雑然としているようで、妙に落ち着く。
居心地のよい空間。

誰でも、何でも受けいれて飲み込んでしまう、混沌。

(ごく一部しか写真は撮れなかったけれど。)

multicolored2_f0169147_21213123.jpg



multicolored2_f0169147_21214811.jpg



メニューはエスニック。

この日選んだのは、シンガポールチキンライスなるもの。
multicolored2_f0169147_21231691.jpg

チキンごろごろ。

汗ばむような暑い日で、思わずスムージーで涼をとりました。
multicolored2_f0169147_21241415.jpg


まあ、こういうものが積もり積もって後に排出されたわけですね(笑)

あ、ちなみに怒涛のブログ更新も排出です。
Commented by harukob1 at 2010-10-14 12:28
あ、例の  どんな人もどんな色も受け止めるカフェね!
すごいチキン、全部平らげたの?
それが排出された、、なるほど、、、
Commented by azukki_bio at 2010-10-14 18:30
はるこさん 
チキンは食べきれませんでした。
排出されたのは、チキンというより(チキンはそれほど体に負担ではないみたい)、スムージーみたいに冷たいもの、そのほかに猛暑の間、暑くてたまらなくてとった、いろーんな冷たいもののような気がします。
陰性な私の体には、体を冷やすものの方がダメージ大きいみたいです。
Commented by harukob1 at 2010-10-15 14:50
夏やせしたんですって?
私も日本にいた時は毎年夏やせしてました 、で、取り戻すのは秋。冷たい飲み物がよくないのね、、
Commented by azukki_bio at 2010-10-15 17:07
はるこさん 
今年の夏は暑すぎて、夏やせしてしまいました。
しっかり食べてるのに、まだ体重が戻りません。これからかな。
ドイツでは涼しいから夏やせしないのかな・・・
by azukki_bio | 2010-10-13 21:35 | 出かける | Comments(4)