azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

朝焼けをしばらく見ない

久しぶりの朝焼けでした。


2階の窓から
朝焼けをしばらく見ない_f0169147_655130.jpg
2010/9/29 5:50



いつもの場所から
朝焼けをしばらく見ない_f0169147_6555775.jpg
5:52


見えている山は、嵩山(だけさん)と言います。
もうひとつの山と連なって、遠くからはまるでキューピー人形が仰臥しているように見えます。

これは、おなかの部分。
Commented by kaekuru at 2010-09-29 10:18 x
azukkiさん こんにちは。

このタイトルで
「飛ぶ夢をしばらくみない」
を思い出して 胸がキューッとなりました。

先日の「ダメージ」の時もしかり。
あの時は、肌がザワッともしたなぁ。
昔観たり読んだりした記憶って
意外と瞬間的に戻ってくるものなのですね。

ジェレミー・アイアンズ好きなのですね♪
「運命の逆転」のウィンクに やられたくちですか?
Commented by azukki_bio at 2010-09-29 17:02
kaekuruさん こんにちは。

山田太一「飛ぶ夢をしばらく見ない」。
タイトルが好きです。
誰か気づいてくれるかな?と思っていました。うれしいです。

キューッとしたりザワッとしたりしたことが思い出せるって素敵なことですね。
今、観たり、読んだりしても同じ気持ちになるのかどうか、わからないけれど。

ジェレミー・アイアンズ。
その奥の奥に幾重にも隠された部分が常にあるような、たたずまいに惹かれます。
ウインク・・・うーん、覚えてないゾ。
きっとそこにはキューッとしなかったんですねー。
by azukki_bio | 2010-09-29 06:59 | sora | Comments(2)