azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

小屋 #9

こんな絵や
小屋 #9_f0169147_671917.jpg



こんな絵。
小屋 #9_f0169147_674651.jpg



作るとき、きっと楽しんだに違いない。
小屋 #9_f0169147_682490.jpg



小屋 #9_f0169147_69218.jpg



小屋 #9_f0169147_685652.jpg


そして今も楽しんで農作業をしているに違いない・・・


トウモロコシが育っています。
小屋 #9_f0169147_6101452.jpg




ところで、小屋#7 小屋#8 小屋#9は並んでいるのです。
小屋三兄弟。
小屋 #9_f0169147_6104459.jpg


3つの個性と、その調和と。

ちなみに「小屋とsora」の右の3つがこの三兄弟。
Commented by たむたむ at 2010-07-02 13:02 x
アズっきさん、こんにちは。
やっぱり何かの物語の世界のようです。
トウモロコシっていうのがぴったりですねえ~。
Commented by azukki_bio at 2010-07-02 17:57
たむたむさん こんにちは。
広い広い耕作地のここだけ、ちょっと雰囲気がかわいいです。
ありあわせの材料かもしれないけど、それをうまーく作品にしてる。
リズムを感じます。
トウモロコシが育つのが楽しみ。近くで直売されるのです~。
Commented by m2style at 2010-07-02 20:56
小屋シリーズ楽しんでおります(笑)
この小屋の可愛い柄、すごく可愛い出来なのですが、
でもこれはきっと偶然の出来上がりなんでしょうね ^^
それとも板の柄を選んでこうして作ったのかな~
だとしたらすごいですね(笑)
とうもろこしが実ったらまた違う絵になりそうですね~
たのしみ~♪
Commented by まいちゃん at 2010-07-03 06:13 x
ここまでくると、完全に意識して作ってますよね。緑の背景も計算に入っている感じ。センスが良いですね。画像に撮る撮り方も良いからかな。
Commented by azukki_bio at 2010-07-03 07:29
Tamakoさん 
楽しんでくださってうれしいです!!
私の推理は、使える材料はあまりものでありあわせだったけれど、それをうまく組み合わせてアートな小屋を作った。です(笑)
見渡す限りのとうもろこし、収穫時期は忙しいんだろうなあ~。
楽しみ楽しみ。
by azukki_bio | 2010-07-02 06:13 | 小屋 | Comments(5)