azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

小屋 #3

小屋 #3_f0169147_1751398.jpg

屋根がストライプに錆びている。



小屋 #3_f0169147_1772225.jpg


草ぼうぼうの中に、小屋のまわりはちゃんと草刈りがしてあって。
けっこう立派な小屋。
木の板が張ってあるところがいい感じです。
住めそう。

小屋には青空が似合いますね。
Commented by mFramboise at 2010-06-25 23:35
私も近所にお気に入りの小屋があるんですよ^^ 
こういう風景って時間ごと切り取った感じがして素敵ですね。
ふとアンドリュー・ワイエスの風景画を思い出しました。
Commented by azukki_bio at 2010-06-26 07:24
mFramboiseさん 
小屋にコメントくださるなんてうれしいです。
そう、時間ごと切り取る。
自分の日常からふっと抜けだしたような、別時間に生きているような感じもするのです。
アンドリュー・ワイエスだなんてまた、もったいないお言葉・・・
mFramboiseさんのお気に入りも見たいな^^
by azukki_bio | 2010-06-24 17:09 | 小屋 | Comments(2)