azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

小屋 #1

小屋 #1_f0169147_16285764.jpg
キャベツ畑と小屋。




小屋 #1_f0169147_16292439.jpg

Commented by m2style at 2010-06-23 16:44
小屋、そうきましたか・・・(笑)
祖母宅の小屋も是非お願いしたいな、みどりいろです。
Commented by harukob1 at 2010-06-23 17:00
キャベツ畑、なつかしいような、童話に出てきそうな、、
この感じ何も作ってない感じ、わかる!
小屋って、午後、座ってみたくなりますね。
Commented by azukki_bio at 2010-06-23 21:45
Tamakoさん 
はい、きました・・・(笑)
みどりいろのお祖母さまの小屋、見たいです。
Commented by azukki_bio at 2010-06-23 21:52
はるこさん 
「何も作ってない感じ」。
小屋って、住む場所ではなくて、ありあわせのもので作って、古びたら古びたまま。
意図しない感じがいいなあと思っていました。
でも小屋をただ撮るのってどうなんだろう?と・・・
それが「ただ撮る」気になりました。
毎日通る道、小屋だらけなの。
by azukki_bio | 2010-06-23 16:29 | 小屋 | Comments(4)