azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

余韻

余韻_f0169147_6391755.jpg
2010/4/24 19:22
Commented by harukob1 at 2010-04-25 19:15
タイトルとぴったりの映像ですね!
ベールをかぶって、現実ではないみたいな現実 の色、、、
グラデーションの赤っぽいところに、熱と膨らみを感じます。
Commented by azukki_bio at 2010-04-25 21:31
はるこさん 
いつまでも「山ぎわ明かりて」なのでした。
熱がずーっと残っているようでした。
ずーっと見ていたかったです。
Commented by norikiyo0925 at 2010-04-27 14:18
一番星かな?
真ん中の小さいものは?

春宵…最近あまり夕方から夜にかけての空を見上げてなかった
ことに今日気付きました。。。余裕がなかったかな?

きれいなsoraをありがとうございます!
Commented by azukki_bio at 2010-04-28 05:51
norikiyoさん 
一番星です^^
三脚なかったけど、頑張ってぶれないように撮りました。

空なんて見上げてる暇がないほど充実しているのでしょう、norikiyoさん。
私、見上げ過ぎです。
でもsora、続けますよー。
by azukki_bio | 2010-04-25 06:39 | sora | Comments(4)