azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

うれしい楽しい大好き

うれしい楽しい大好き_f0169147_8381455.jpg

まだお会いしたことのない、とりうたさん

彼女の言葉の感性が好きです。
ユーモアも。

彼女のブログで朝から楽しい気分になりました。

楽しい記事の始まりはこちら

彼女の文中リンクから過去記事をたどってみてくださいね。
とりうたさん、ありがとう!
うれしい楽しい大好き_f0169147_8385398.jpg

Commented by haijikg7 at 2010-04-16 08:45
あずっきさん
記事にしてくださってありがとうございます。

私、なんだかとても幸せです。

まだお目にかかったことがないとりうたさんにも、一度しかお目にかかっていないあずっきさんにも、こんなに親近感をおぼえていいのでしょうか?

うれしくて楽しくて幸せです。

交流会、コワイぐらいに楽しみです。

ええ、通勤途中の電車の中でコメントせずにはおれないほどに(笑)

英語がまどろこしくって久々に「あずっきさん」と書いてしまいました。
Commented by tori-uta at 2010-04-16 11:17
あずッキさん、こんにちは。
きちゃいました^^
身に余るお言葉をありがとうございます!
あずッキさんやはいじさんのおかげで
私もすごく幸せです~。
まさか「鮎」からこんな展開になるとは…(笑)
もう「鮎」もびっくりしてますよ、きっと。

交流会、本当に楽しみです♪
Commented by azukki_bio at 2010-04-16 17:44
はいじさん 
こちらこそありがとうございます。
とりうたさんへのはいじさんのコメント(3連続)で幸せ度さらにアップ!だったのです。
そして通勤電車の中からのライブ感あふれるコメント。
もう幸せの数珠つなぎです。
交流会ではどうなっちゃうんでしょう、ネット上だけでもこんなに楽しくて。
あ、その前に楽しみにし過ぎて熱出たりして。
どんなに高熱でも行きますけどね!

あずっきより
Commented by azukki_bio at 2010-04-16 17:53
とりうたさん 
こんにちは。いらっしゃいませ。
もう、楽しくてうれしくて、思わず記事にさせていただきました。
何の説明もほとんど感想さえもない記事なのは、皆さんにまっさらな状態でとりうたさんの文章を読んでいただきたかったから。

とりうたさんの文章、クスッとするところホロッとするところ満載なんです。
その視線はきちっとクールで、でも魂は熱い。
そしてその文章に同じように楽しく反応するお仲間がいて。
ひとりでパソコンに向かっているのにじわーっとあったかくなるような感じ。
「幸せ」って奴ですね。うふふ。

交流会でお会いしたらショートしちゃうかもです。

あずッキより
Commented by Brown-rice at 2010-04-16 18:40
azukki さーん、ホントだ~、とっても幸せで面白くって、言い気持ちになりました~。私もtori-utaさんにblogでご挨拶に行ってきまーす。
Commented by HarukoB1 at 2010-04-16 20:20
azukkiさん、ありがとう。楽しみが増えました!
Commented by azukki_bio at 2010-04-17 08:26
Brown-riceさん 
でしょう~楽しいでしょ♪
幸せの輪が広がってうれしいです。
Commented by azukki_bio at 2010-04-17 08:27
はるこさん 
どういたしまして!
楽しいを分け合うと増幅しますね~。
Commented by m2style at 2010-04-17 13:35
こんにちは ^^
あははは、さっそくリンクからtori-utaさんのブログ、
拝読させていただきましたよ~本当に楽しいエピソード。
その人たちにある他愛もない毎日の出来事が、
本当のシアワセだということを改めて実感しました。
Commented by azukki_bio at 2010-04-17 20:10
Tamakoさん こんばんは。
楽しくて、思わず「にまにま」しちゃうでしょう。
読んでくださってありがとう。

蕾はピンク、咲くと白。
このチューリップ、とりうたさんのイメージなんです。
Commented by tori-uta at 2010-04-18 12:52
あずッキさん、こんにちは。
テレます…^^
最後の幸せコースの時のチューリップ、
そしてこちらの記事のチューリップ、
今年からこのお花が
自分の大切なものの一つになりそうです。
Commented by azukki_bio at 2010-04-18 18:11
とりうたさん 
テレるとりうたさんを想像&妄想してうれしくなっています。
とりうたさんというと、幸せコースのピンクのチューリップが思い浮かび、我が家のこのチューリップを重ねてみたくなりました。
1枚目は、まだ夜が明けてまもない時間。
2枚目は、光が差してきて、そうっと開き始めた瞬間です。
by azukki_bio | 2010-04-16 07:22 | 日記 | Comments(12)