azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

咲くはずだった君の色

ヒヤシンスウォッチャーの皆さま。
あの「左の子」は、力尽きました。
あのまま、立ち枯れてしまいました。

花屋で見つけたチューリップ。
「左の子」、咲いたらこんな色だったはず・・・
咲くはずだった君の色_f0169147_1135311.jpg

Commented by m2style at 2010-03-21 14:42
チューリップ、ビタミンカラーで春の香りがいっぱいですね。
シドニーはすっかり秋らしくなったと思ったら、
今日は36℃まで上がってばててます ^^;
日本は彼岸入りして、もう少ししたらこちらはイースターですよ~
Commented by harukob1 at 2010-03-22 01:33
左の子、残念.こんな感じの色に咲くはずだったのね、、、、
身代わりのようなチューリップ、元気そうで、きれいね!
Commented by azukki_bio at 2010-03-22 18:09
>Tamakoさん 
春の花があると部屋の空気が華やぎます。
やっと春だ~と思ったらそちらは秋に向かうのですね。
と思ったら36℃とは!
こちらも寒暖の差が激しく、毎日目をくるくるさせています。
Tamakoさんもどうぞお元気でね♪
Commented by azukki_bio at 2010-03-22 18:19
>Haruko san
残念でした。
でもこのチューリップを買ってきたら楽しくなっちゃいました♪
Commented by norikiyo0925 at 2010-03-24 10:14
左の子、残念でした・・・。
ちょっと熟睡しすぎて、春に気付かなかったのですね・・。
でも代わりのこの満面の笑顔のようなチューリップ!!
かわいいですねえ!!
Commented by azukki_bio at 2010-03-25 07:30
>norikiyoさん 
皆さまの期待にこたえられず、残念でした。
開花予想図を妄想していたのでしたが。
このかわいいチューリップに癒されました♪
by azukki_bio | 2010-03-21 11:36 | ヒヤシンス | Comments(6)