azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

まさかの春

丈高くなってきた水仙の葉陰に何やら青いものが・・・
まさかの春_f0169147_16475516.jpg


シラー シビリカ。
まさかの春_f0169147_16482519.jpg
まさかの春_f0169147_16484378.jpg


去年より2ヶ月以上早い開花です。
丈は低く、ほんの数cm。

気づいてあげられてよかった。
Commented by mychan214 at 2009-12-28 07:08
きれいに除草されているから、気がつけたんですね。かわいいですね。そろそろ、匂い水仙が咲きだしてきました。一番早い、春の花です。
Commented by azukki_bio at 2009-12-29 06:01
>まいちゃん 
真冬の今、咲いちゃって大丈夫なの??と思いました。
今年は水仙も、早くも咲いているところがありますね。
我が家の水仙も蕾が上がってきています。
春は早いのかな?^^
Commented by 小豆 at 2009-12-30 10:52 x
えっ、もう咲いてしまいましたか。
我が家のはどうかしら。あとでチェックしにいかなくちゃ。
Commented by azukki_bio at 2009-12-30 21:32
>小豆さん 
季節をまちがえているのかしら・・・
小豆さんちはどうだったかな?
by azukki_bio | 2009-12-27 16:49 | | Comments(4)