azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

ヒヤシンス 34日目

水栽培を始めて34日目のヒヤシンス。
ヒヤシンス 34日目_f0169147_17205154.jpg

前回、白いのだけ芽が出ていたのでしたが、もう1つも芽が出てきた。
しかも、横の方から・・・
いいの?これで??
と心配になりましたが、ちゃんと真ん中からも芽がのぞいています。
ヒヤシンス 34日目_f0169147_1727255.jpg

いったいどんなふうに成長していくのか?
楽しみ楽しみ。
Commented by norikiyo0925 at 2009-12-22 06:50
ちょっとひねくれものの球根ちゃんも、やっと気分を変えて
真ん中から芽を出す気分になってくれたのですね。
根っこがぐんぐん伸びてますね!成長が楽しみ☆
azukkiさんも期間限定クリスマスバージョンですね!
ウキウキ気分満開て感じ!・・・これもグラマラス効果なのかしら?
↓ちなみに干支は・・・以下伏字。
Commented by azukki_bio at 2009-12-22 17:48
>norikiyoさん 
家の中で生長するものがあるってうれしいものです。
ちゃんと咲いてくれますように。
赤いスキンは初めてなので、自分のブログながら「おおっ」と驚きます。
グラマラスには至っていませんが、私もひそかに成長中・・・
干支はスーパーシークレットですね^^
by azukki_bio | 2009-12-21 17:25 | ヒヤシンス | Comments(2)