azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

【海で拾った石】柄物

【海で拾った石】柄物_f0169147_20030764.jpg

変わった柄の石を集めてみました。


【海で拾った石】柄物_f0169147_20030937.jpg


どれも、こんな柄の洋服があったらなあ、って。



【海で拾った石】柄物_f0169147_20030626.jpg

特に、真ん中の小さい石の繊細な模様が好きです。



(T海岸にて)





Commented by MAKI at 2017-06-25 16:23 x
azukkiさん、こんにちは
石シリーズのお写真、見惚れてしまいます。惑星や星雲を思わせるもの、空色のゼリーのようなもの(シーグラスでしょうか?)、乳白色の玉髄等々。こちらの石の模様は、辻ヶ花のよう…。石ではありませんが、ウニの殻や貝殻も見ていて飽きないですね。私も拾いに行きたくて、うずうずしています。
Commented by azukki_bio at 2017-06-28 07:11
MAKIさん こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
石シリーズ、こんなの喜んでくださる方がいるかしら、と思いながら、自分が好きで撮っていますが、見てくださってありがとうございます。
空色のゼリーみたいなのはシーグラスです。
今度はこういう系統を拾おう、と目標を決めていっても、目移りしてしまいます。
シーグラスや貝まで手を広げたらきっと大変なことに(笑)
もっと海が近かったら、毎日拾って、これも大変なことに(笑)
by azukki_bio | 2017-06-24 20:06 | | Comments(2)