azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、保護猫ノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

【海で拾った石】今のお気に入り

f0169147_22005864.jpg


f0169147_22015505.jpg
石拾い数回でずいぶん石がたまりました。
これまで拾った石で特にお気に入りのものたちを並べてみました。





次は、似たものどうし、並べてみました。
f0169147_21595613.jpg

f0169147_22005771.jpg
白からベージュの色合いが好き。



f0169147_21595848.jpg

赤っぽいのも好きでつい拾ってしまいます。
f0169147_21595839.jpg


三兄弟。
f0169147_21595641.jpg


f0169147_21595606.jpg
ちょっと違うの混じった(笑)



f0169147_21595828.jpg
いろんな模様シリーズ。


f0169147_21595812.jpg
とても小さな石に筋や細かい模様が入ってるのが好きです。
(大きさの比較に1円玉とか置いておくとよかったですね。)





f0169147_21595717.jpg

f0169147_21595751.jpg
絵の具を塗ったような石たち。




これは何かに似ていませんか?
f0169147_22005787.jpg
「ひよこ」と呼んでいます。

f0169147_22005723.jpg


そして、こちらはおにぎり石。
f0169147_22005874.jpg

以上、これまでの石コレクションまとめ。

さて、今日はまた新しい石拾いスポットを見つけてしまい、ついついいっぱい拾ってきてしまいました。
後日アップ予定です。







by azukki_bio | 2017-05-29 22:32 | | Comments(0)