azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

雪原、大山、青空

雪原、大山、青空_f0169147_16571364.jpg
雪はまだたくさん残っていますが、今日は気温が上がり、よく晴れて、大山が見えました。




そして、なんとなく撮った写真に...
雪原、大山、青空_f0169147_16571463.jpg
ナニモノかの足跡が写ってた!



拡大↓
雪原、大山、青空_f0169147_16571404.jpg
写真を撮っているときは眩しくて全然気づきませんでした。
気づいたら、もっと近づいて撮ったのになあ。

雪の中の足跡、大好きなんです。




Commented by こくりこ at 2017-01-26 19:15 x
こんにちは。

大雪明けで出てきたのかな?私たちと同じなのかな?
なんて考えてしまう足跡ですね。

ナニモノか、晴れ間を満喫していたらいいな。
Commented by azukki_bio at 2017-02-06 19:57
こくりこさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
小さいナニモノかだと思います。
1匹だとしたら、相当晴れ間を満喫しているようですね。
走り回ってます。
by azukki_bio | 2017-01-26 18:56 | sora | Comments(2)