azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

霧の中の風景2014


今朝は深い深い霧の朝でした。
霧の中の風景2014_f0169147_2011958.jpg

霧のたびに言っていますが、大好物なんです。霧。







霧の中の風景2014_f0169147_2013789.jpg








霧の中の風景2014_f0169147_202312.jpg








霧の中の風景2014_f0169147_2022834.jpg








霧の中の風景2014_f0169147_202455.jpg








霧の中の風景2014_f0169147_2031378.jpg








視界は20〜30m。
霧の中の風景2014_f0169147_2073831.jpg










霧の中の風景2014_f0169147_2075458.jpg









霧の中の風景2014_f0169147_2083312.jpg








霧の中の風景2014_f0169147_2042034.jpg








霧の中の風景2014_f0169147_209455.jpg








霧の中の風景2014_f0169147_2092052.jpg

もし、このまま世界が霧に包まれていたら。
と考えてしまいます。
もし、このまま霧が濃くなって、目の前にいる人も顔も見えなくなったら。
とか。






でも。

午後には、こんな青空。晴れわたりました。
霧の中の風景2014_f0169147_20101841.jpg

Commented by 忍冬 at 2014-01-30 13:56 x
私は霧を見ると スティーブンキング監督のミストという映画を思い出します。
私の大嫌いな映画ベスト5の中に入ります。
ちなみに1位はリプリーです。
Commented by azukki_bio at 2014-01-31 06:48
忍冬さん 
大嫌いな映画を思い出させてごめんなさい。
そんなふうに言われると、観たくなります。
スティーブンキングの「ペットセメタリー」は後味わるく後々まで残る映画でしたっけ。。
「リプリー」は「太陽がいっぱい」のリメイクですよね。
どうしてそこまで嫌いなのか逆に気になります(笑)
Commented by 忍冬 at 2014-02-07 01:17 x
救われない映画が苦手なんです(´;ω;`)
Commented by haruko at 2014-02-18 23:24 x
なにもかも見えなくなる深い霧は
私も大好きです♡
それは、ある時ぱっとまるで何も無かった様に
霧が晴れるから、、それを知っているからなんですね。
それと、ありとあらゆる妄想を、
霧の中に閉じ込めることが出来るから。
詩的な写真をありがとう、、
Commented by azukki_bio at 2014-02-20 06:02
はるこさん 
霧に包まれた世界を撮るのって、難しいです。
少しでも写真で伝わったら、嬉しい。
by azukki_bio | 2014-01-29 20:16 | 季節を撮る | Comments(5)