azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

黄葉 紅葉 光陽


いつも通らない道を通ったら 銀杏(いちょう)があんまり見事だったので
黄葉 紅葉 光陽_f0169147_1450468.jpg








誘われるままに
黄葉 紅葉 光陽_f0169147_14514955.jpg









黄葉 紅葉 光陽_f0169147_14544238.jpg












黄葉 紅葉 光陽_f0169147_14565643.jpg









黄葉 紅葉 光陽_f0169147_14571725.jpg









黄葉 紅葉 光陽_f0169147_14593847.jpg









黄葉 紅葉 光陽_f0169147_1458165.jpg








黄葉 紅葉 光陽_f0169147_14583671.jpg








黄葉 紅葉 光陽_f0169147_1502957.jpg








黄葉 紅葉 光陽_f0169147_1504071.jpg









黄葉 紅葉 光陽_f0169147_1511355.jpg








黄葉 紅葉 光陽_f0169147_1512278.jpg








黄葉 紅葉 光陽_f0169147_1522510.jpg




ジョギングの人が一人 あとはお父さんと子供の一組に会っただけ。
きっと人は紅葉の名所に出かけているんでしょうね。

私にはこんな忘れられたような場所が合っています。
Commented by HarukoB1 at 2012-11-18 22:56
これを秋というのだ、、、と思いました.
寂寥感がすばらしい!
高揚したような紅葉はあちこちで見れますが(写真で)
Dead Leaf のイメージ、、ステキですね。
音楽が聞こえて来ますよ、、、
Commented by かなん at 2012-11-19 07:10 x
ほんとうに落ち葉の音が聞こえてきそうな数々の写真。
今年の紅葉は,名所に行かずとも身の回りの草木の一つ一つが美しいですよね。
あー,気づかないだけでそれはいつものことかも知れない。
Commented by azukki_bio at 2012-11-20 17:34
はるこさん 
桜の季節になると、ああ、ここにもあそこにも桜があったんだ、と気づかされるように、紅葉の季節になると、ああ、ここに銀杏、ここにモミジ。
特に名所でもなんでもないところに秋がありますねえ。
地面や池の上に散らばった落ち葉の絵、けっこう気に入っています。
音楽が聞こえるって嬉しいなあ。
Commented by azukki_bio at 2012-11-20 17:40
かなんさん 
人が押し寄せる名所はもちろん綺麗なのでしょうけれど、綺麗なのは当たり前で。
身の回りで充分秋は堪能できますよね。
自分しか知らないこの場所、このアングルの美しさ、なんていうのを見つけるのも楽しいです。
by azukki_bio | 2012-11-18 15:06 | 季節を撮る | Comments(4)