azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

Merry Christmas!


Merry Christmas!_f0169147_8375180.jpg



松江は昨日から雪。

ホワイトクリスマスです。





昨日の朝、近くの池の初氷。

Merry Christmas!_f0169147_8384982.jpg







今朝の玄関前はこんな感じです。

Merry Christmas!_f0169147_8401100.jpg








ネコラは興味津々、外を眺めていました。

Merry Christmas!_f0169147_8404435.jpg





実は

昨日の朝、腰がギクッときてしまって(初体験)、

でも仕事の日だったのでだましだまし働いてきました。

今日は家でおとなしくしていようと思います。

皆さま、どうぞ楽しいChristmas Dayを!



アカペラでクリスマス♪ ↓

Pure Imagination / White Christmas - The Blenders

Hark The Herald Angels Sing - The Blenders
Commented by すずめ at 2011-12-25 21:33 x
猫さんたちの毛が・・・ぶわっ?!
腰、お大事になさってください。
Have a lovely christmas☆
Commented by azukki_bio at 2011-12-25 22:51
すずめさん 
ありがとうございます。
今日はなるべく何もせずのんびりして、ずいぶんよくなりました。
網戸にしたので寒さで毛が逆立っているのか?
それとも見慣れぬ光景に興奮しているのか?
わかりません。
Commented by はるこ at 2011-12-26 21:54 x
ホワイトクリスマスね、、、寒そうです!
もう氷が、、、

ぎっくり腰?
痛いでしょうね、、、
私も40代の終わり頃、
ナイトクラブのソファでギクッとなって、
トイレに立つのも大変でした。
ロッドスチュワートの歌に合わせて、
次の日からストレッチやって直したのがなつかしいです。

お大事にね。
Commented by はるこ at 2011-12-26 22:31 x
このアカペラ、、楽しみました。
ずっと流しておいて、スピーカー通して、ボリュームあげて
聴きながらいろんな雑用をしました。
h君の事をステファンが聞いたので、
歌ってる事、アカペラの事、色々話したら、
聞いてみたいな〜って!
Commented by azukki_bio at 2011-12-27 23:05
はるこさん 
そう、ぎっくり腰初体験。
トイレも、ソックスをはくのも、顔を洗うのも「ひいいい」でした。
くしゃみしても笑っても響くしね。
全く動けなくなる人もいるらしいね。
それにしても「ストレッチやって直した」ってツワモノ過ぎる!!(笑)
私はひたすら、動かずにあたためて直しました。

アカペラって上手なのじゃないと聴いていられない。
この人たちのはなかなか、気持ちいいです。
by azukki_bio | 2011-12-25 08:50 | 季節を撮る | Comments(5)