azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

午睡


午睡_f0169147_17204121.jpg








午睡_f0169147_1721182.jpg




くったりと眠る

好きなだけ眠る

眠ったぶんだけ大きくなる
Commented by moon-pon at 2011-11-14 20:25
ああ、猫になりたい・・・。
よくそう思ったものでした。

猫はどう思っているのかしら。
Commented by azukki_bio at 2011-11-14 23:04
moom-ponさん 
私も一日猫になってみたいです。
一日くらいならなれそうですが、度胸がありません(笑)

猫は猫をまっとうしているだけ、のような気がします。
人間もただ人間でいることだけをまっとうできたらいいのですよね。
Commented by azukki_bio at 2011-11-15 15:03
moon-ponさん 
お名前のつづりを間違えていました。
ごめんなさい!
懲りずにまたコメントくださいませ。
Commented by HarukoB1 at 2011-11-16 01:40
こんなによく眠れる、、うらやましいです。
それにしても子猫の眠りかたはすごいですね、、、
大きくなる為でもあるのね、、
Commented by azukki_bio at 2011-11-16 15:16
はるこさん 
私も、うらやましい。
何もかもほったらかしで寝る勇気は私にはない(笑)
それに、たとえ10時間くらい眠れる状況になったとしても、たぶん、せいぜい5時間くらいで目が覚めてしまう。
子供とか、若い人とか、猫とか、いくらでも寝られるってことはきっとそれだけ成長してるってことなのね。
by azukki_bio | 2011-11-14 17:23 | | Comments(5)