azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

高いところがお好き?


高いところがお好き?_f0169147_15102598.jpg





そこからの眺めはさぞかしスリリングなのでしょう。

目が輝いています。



高いところがお好き?_f0169147_15105169.jpg







高いところがお好き?_f0169147_15121959.jpg








高いところがお好き?_f0169147_15131628.jpg








高いところがお好き?_f0169147_1514996.jpg







高いところがお好き?_f0169147_15143511.jpg








高いところがお好き?_f0169147_15152471.jpg
コラコラ危ないよー







ネコラが嬉々としているその場所は

高いところがお好き?_f0169147_15221189.jpg








その場所は・・・

高いところがお好き?_f0169147_1524560.jpg








高いところがお好き?_f0169147_15242672.jpg


キッチンの棚の上ですから。




キッチンのカウンターや調理台は本来上がってはいけないとしつけている場所。

この棚の上には、カウンター経由でないと上がれません。

しかし、この場所、眺めは良いし、楽しそう。

猫は高いところが好きだし、高いところに飛び上がるのはいい運動になる。

やみくもに禁じるのはいかがなものかと悩む飼い主でありました。

(「なし崩し」という言葉がよぎる‥ 笑)



しかも、自分で撮っておいてなんだけど、

このキッチンに猫って、似合う気がする‥
Commented by HarukoB1 at 2011-11-16 01:46
あなたのキッチンと猫ら、
とってもよく調和してるわね、、
どの写真にもドラマと緊張感と、、
目がまんまるになってる!
かわいい、、置物みたいね、
台所用品って、
もしかして猫に似合うものなんだわね。
Commented by azukki_bio at 2011-11-16 15:18
はるこさん 
そうそう置物にしておきたい。
2匹ともうれしそうでしょ。
上って何をするというのでなく、ただ高いところにいるだけで嬉しいのね、猫って。
でも、昨日も上って、Hに叱られてました。。。
by azukki_bio | 2011-11-14 15:33 | | Comments(2)