azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

お高いのがお好き


お高いのがお好き_f0169147_211044.jpg



猫は高いところが好き



お高いのがお好き_f0169147_2114774.jpg




爪研ぎのために買った爪研ぎポール

2匹で競争でよじ登って遊びます



お高いのがお好き_f0169147_21539.jpg







お高いのがお好き_f0169147_2152528.jpg







お高いのがお好き_f0169147_2163783.jpg
得意のMeo





登るだけでなく、ガリガリ爪研ぎもしています

(一瞬のことなのでカメラにはなかなかおさめられないけれど)

この爪研ぎ、けっこうおすすめ!
Commented by HarukoB1 at 2011-09-24 23:19
ついでに爪研ぎも、、、よかった!
コレ空太くんも爪研ぎ、、、でも高いところが苦手みたいで、、
本来はこうでなくっちゃね,,,,
mao meoちゃん達、得意そうな顔!
Commented by OmoSally6047 at 2011-09-25 20:55
こんばんは^^
Maoちゃん、Meoちゃん、どんどん活発になっていきますね^^
(すみません、読み逃げでずっと拝見しておりました^^;)
毛色と共にそれぞれの性格・個性があり、日々の成長が楽しみですね^^
でもどちらにも共通して言えること、それは…“カワイイ”(*´∀`)
室内などのちょっと暗い中での猫の目がクルッとして好きです^^
Commented by azukki_bio at 2011-09-27 18:14
はるこさん 
どんどん高いところに登りたがり、このごろはピアノの上にも乗っていてよく叱ります。
登る前に目が合って「ダメ!」と言えば、そーっとやめたりするんだけど、すきをみていろんなところに上がる。
油断なりません。

一番下の写真はひそかにシッポで Maoを誘っていると思われます。
Commented by azukki_bio at 2011-09-27 18:26
Omoさん 
コメントありがとうございます、遅くなってごめんなさい。
プチ旅行に出ていたもので。。
見てくださっていて嬉しいです。
私もOmoさんを初めお友達の皆さんのブログを巡回はするのですが、なかなかコメントを残せず読み逃げです(笑)

1週間前とくらべても成長していて、成長だけでなくイタズラ(といっても猫にとってはただの遊びですけどね)の度も日々上がってきて、しつけに大わらわです。
ワンちゃんのほうがきっとしつけやすいのかな?

猫の目。私も虜です。
暗いと瞳がまるくて、可愛い♪
by azukki_bio | 2011-09-24 21:13 | | Comments(4)