azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

猫目


猫目_f0169147_9223958.jpg






猫目_f0169147_9225938.jpg






猫目_f0169147_9232029.jpg

Commented by まいちゃん at 2011-09-23 09:59 x
もうすっかり、azukkiさんとの生活に慣れたと言う感じですね。撮れるアングルも変わってきましたよね。
Commented by at 2011-09-23 11:00 x
こんにちは。

改めて見ると、丸いですね~お目々(o^^o)
つぶら。
まだ、世界の色々が不思議で仕方がないように見えます。

それとも、いたずらを考えて狙ってるのかなぁ。
Commented by azukki_bio at 2011-09-23 20:54
まいちゃん 
上2枚の写真は膝の上で撮ったのです。
起きてるときに撮るのはホント難しい。

私がすわるとよく2匹で膝に乗ってきます。
で、動けなくなっちゃうのですー。
Commented by azukki_bio at 2011-09-23 20:57
直さん  こんばんは。
まん丸のビー玉みたいです。
2枚目、3枚目の写真は何か見つけて狙ってる目ですね。
でも実は目よりも耳の方が凄く敏感らしいです。猫って。
by azukki_bio | 2011-09-23 09:27 | | Comments(4)