azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

一瞬の

一瞬の_f0169147_6391373.jpg
2010/8/31  5:35


グレーの雲が一瞬染まって
たちまち色褪せていく。
油断できない。
Commented by gigi at 2010-08-31 10:00 x
朝焼けは一瞬輝いて、陽が登りはじめるとスッと輝きが薄れるません?
そしてたちまち強烈な日差し。
でもこの太陽が恋しくなる季節もきっと・・・来るわね。
Commented by azukki_bio at 2010-09-01 05:28
gigiさん 
はじめまして、でしょうか。コメントありがとうございます。
山があるので、朝焼けがこんなふうに輝いてから陽が昇り始めるまで、タイムラグがあります。
地平線や水平線から昇るとまた違うのかもしれませんね。
日の出とともに強烈な日差しです。
ああ、今日もまた暑くなるのか・・・と思うけれど、今日からは9月。
気のせいか、空気が入れ替わったような気がしますが・・・。
太陽が恋しくなるような、「ああ、今年の夏はほんとに暑かったね」と懐かしむような季節が、早く来てほしいものです。
by azukki_bio | 2010-08-31 06:40 | sora | Comments(2)