azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

サムライブルーの夜明け

日本3-1デンマーク 勝ちましたね。

ハーフタイムに撮ったsora。
サムライブルーの夜明け_f0169147_1523813.jpg
2010/6/25 4:26



後半戦が始まってから、空全体が染まってきて・・・
思わず外へ。

サムライブルーの夜明け_f0169147_15191282.jpg
4:44


サムライブルーの夜明け_f0169147_15193617.jpg
4:45


【追記】
昨日、今日。
空を撮るのが流行っていました。

はいじさんの空
とりこさんの空
けみんさんの空

みんな、空でつながる。
Commented by まいちゃん at 2010-06-25 06:19 x
リアルタイムで見たんですか?私は無理だった・・・でも、5時半に起きたので、テレビをつけたら、選手がライブでインタビューされてました。勝ってよかった~!空も綺麗で良かった!(なんのこっちゃ)昨日、デジカメを見てきました。安くていいのがたくさんあるんですね。
Commented by haijikg7 at 2010-06-25 06:49
azukkiさん
こんにちは。
勝ちましたね♪
撮りましたね♪♪
Commented by kemin818 at 2010-06-25 11:45
azukkiさん こんにちは。
私も思わず撮ってしまいました♪
そちらの雲と、遠くこちらの雲、
つながっていますね~
Commented by たむたむ at 2010-06-25 13:11 x
あずッキさん、こんにちは。
今日の朝焼けは格別にきれいでしたね。
起きていた人が多かったからでしょうか^^
お写真を見て、
カーテンを開けた時の気持ちがよみがえりました。
あずッキさんときれいなものでつながれているのがうれしいです。
Commented by azukki_bio at 2010-06-25 15:40
まいちゃん 
いつも3時半くらいに起きるので、今日はTVを見ながら用事をしてました。
ずっと見てたわけではないのです・・・ごめんなさい、サポーターの皆さん(笑)
空もきれいで気分の良い朝でした。
デジカメ、買いますか??
Commented by azukki_bio at 2010-06-25 15:42
はいじさん こんにちは♪
勝ちましたね、撮りましたよ。
サッカーか、soraか!?一瞬の葛藤がありましたが。
Commented by azukki_bio at 2010-06-25 15:43
けみんさん こんにちは♪
思わず撮ってしまいましたか。
ええ、見ましたよ。
またゆっくり拝見しに参ります。
つながってるんですよね。
Commented by azukki_bio at 2010-06-25 15:45
たむたむさん こんにちは♪
たむたむさんも起きていたんですね。
サムライブルーがしだいに染まっていくさまが見事でした。
ひとりで起きていたけど、なんだか楽しくて賑やかな気配のする朝でした。
Commented by harukob1 at 2010-06-25 16:18
サッカーと空を行ったり来たり、忙しかったのね。
こんなきれいな空を見逃すのも、勝ってるサッカー見るのも、どっちもいいもんね。私は昨夜しっかり見ました。
日本の男の子たち、すっくと立った杜若に見えました。
スピードがあって、デンマークがのろまに見えました。
そしたらドイツのテレビ解説で、あのゴールキーパーだったオリバー カーンさんが、本田くんとゴールキーパーを誉めてたよ。
グンタやステやアレックスが大喜びです。
Commented by azukki_bio at 2010-06-25 20:59
はるこさん 
サッカーと空、お弁当の用意、洗濯・・・と、あっちもこっちも気になる朝でした。
日本もやるじゃん!と嬉しくなりました。
杜若ね。うまいこと言うね。
そして鉄壁のオリバー・カーン。
懐かしい・・・!
Commented by harukob1 at 2010-06-25 21:30
また来ました。
空のブーム、三人三様、どれも印象がちがうのにびっくりです。
土地によってこうもいろいろな顔を見せるsora.
ほっとけませんね。
Commented by OmoSally6047 at 2010-06-25 21:42
はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございました♪
昨日の夕方は各地でとても焼けていてとてもキレイだったそうですね^^
(残業で見られなかった、撮れなかったのが口惜しや…です^^;)
今朝の明け方も美しかったのですね!
空のお写真もたくさん載せられていて何だか嬉しいです♪
リンクの方もありがとうございました^^
僕も頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by おある at 2010-06-26 02:49 x
azukkiさん、おはようです。
空つながり、いいですね~♪
場所によっていろんな表情を見せてる、
大きな大きなおんなじ空の下で
みんな生きてる、って思うと、嬉しくて心強くなります。


Commented by おはる at 2010-06-26 02:50 x
↑ごめんなさい、おはるでした。。
Commented by azukki_bio at 2010-06-26 06:30
はるこさん 
みんなのsoraは激しいですね。
ここのsoraは一枚オブラートをかけたような。
それとも私が激しいsoraに出会えていないだけなのか??
Commented by azukki_bio at 2010-06-26 06:33
Omoさん 
こんにちは、ようこそ!
コメントありがとうございます。
空がきれいなのに写真が撮れない状況だとそわそわしませんか。
私はします(笑)
日本海側、太平洋側、どうも空の表情が違います。
山陰から山陽へ行くと、いつも決まって、こんなに明るかったの??って思います。
どうぞこれからも空つながり紫陽花つながり♪でよろしくお願いします。
リンク、もちろんOKです!
Commented by azukki_bio at 2010-06-26 06:35
おあるちゃんあらためおはるちゃん(笑) 
おはようございます。
空つながり、空の輪が広がって、いろんsoraが見られるといいなあ~なんて夢想してます。
おあるちゃんもカワイイんだけど!(笑)
Commented by kemin818 at 2010-06-26 14:30
azukkiさん、リンクありがとうございました。
私も初!貼り付けに成功しました。まだまだブログ
初心者です。。。これからもどうぞよろしく♪お願いします。
Commented by harukob1 at 2010-06-26 19:38
私もリンクというものを勉強しなくっちゃ、、。
本当の初心者です。
Commented by OmoSally6047 at 2010-06-26 21:10
こんばんは^^
ありがとうございます!
早速頂いて帰ります♪それでは今後ともよろしくお願い致します♪
Commented by azukki_bio at 2010-06-27 08:46
けみんさん 
こちらこそありがとうございました。
こうしてつながるって楽しいです。うれしいです。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by azukki_bio at 2010-06-27 08:48
はるこさん 
リンク、エキサイトブログのトップページの「初心者ガイド」にやり方が紹介されてます。
「テクニック」の「リンクをはる」というところ。
もしわからなかったら、メールで・・・
Commented by azukki_bio at 2010-06-27 08:49
Omoさん 
こんにちは。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね~
by azukki_bio | 2010-06-25 06:12 | sora | Comments(23)