azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

黄昏

黄昏_f0169147_2051655.jpg
2009/9/26 18:26


昼と夜が入れ替わるとき。

UFOは飛んでいませんでした。
Commented by robizo at 2009-09-27 00:47 x
あや~、UFOはいなかったんですね。惜しい!笑

この時間から宵闇になるまでのひと時が好きです。
逢魔が時なんて言葉もありますよね・・・
この世のものではないものとのすれ違いが起こりそうでなんとなくドキドキ。
Commented by norikiyo0925 at 2009-09-27 03:34
だんだん昼と夜のいれかわりの時間が早くなってきましたね。
夏が終わって涼しくなって・・・そしてもう9月もおわり。

はっ!!
このsoraを見ながら、ふっと黄昏れちゃいました(^^)

UFO飛んでたら大変ですよ~。
Commented by azukki_bio at 2009-09-27 07:01
>robizoさん、
神在国にはUFOはいないのでしょうか。
「誰そ彼」どき。
何に出会っても不思議ではない気がする、昼と夜、こちらとあちらが交錯する時間・・・
Commented by azukki_bio at 2009-09-27 07:13
>norikiyo0925さん 
黄昏どきがだんだん早まってきましたね。
少しさびしい気分にもなるけれど、それもまた良し、です。
南の空にはきれいな上弦の月が見えていたのですが、上手に撮れませんでした。
by azukki_bio | 2009-09-26 20:56 | sora | Comments(4)