azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

赤組青組黄組

赤組青組黄組_f0169147_1711332.jpg

薄曇りの日曜日。
息子の体育祭に出かけました。

高校の体育祭は、いつも仕事と重なり、娘のときも一度も行ったことがありませんでした。
木陰が気持ちよかったです。
何もせず、外にいるのもいいものだなあ・・・


息子は騎馬戦に参加。
赤組青組黄組_f0169147_17565092.jpg
小柄で軽いので騎手かと思ったら馬でした。
・・・今夜はカレーだよ。
Commented by まいちゃん at 2009-08-31 11:17 x
日曜日に運動会なんて、いまどき珍しいですね。こちらでは、高校は親はまったく知らないうちに、終わってます(笑)自分たちの時もそうでした。若さあふれて、迫力あるでしょうね!
Commented by azukki_bio at 2009-09-01 05:17
>まいちゃん、
今までは木・金に文化祭、土曜日に体育祭だったのでした。
日曜日だからか、お父さん方もたくさん来られてましたね。
久しぶりに若い若いエネルギーにいっぱい触れました。
若返ったかな~~^^
by azukki_bio | 2009-08-30 17:20 | 日記 | Comments(2)