azukki的. 姉妹猫mao(黒)とmeo(銀)、天国のノア(黒白) 空と花と石と美しいもの。

鳥?

鳥?_f0169147_22331955.jpg
2009/8/26 8:53
Commented by haijikg7 at 2009-08-29 08:14
azukkiさん おはようございます
グ~~~ン!!って伸びてますね、soraが・・・
ホント、鳥の低空飛行体勢みたい^^
Commented by fumiyomal at 2009-08-29 14:29
azukkiさん、こんにちは。
うわ~っ、きれい☆
「菊次郎の夏」のサウンドが聞こえてきそう・・・♪
↑わたしにとっては、元気が出るCDの1枚です。

京都のカテゴリーも読ませていただきました。
きゃ~!「にこら」さんだ!
わぁ~!「Cafe bibliotic Hello」、
ここでボ~っと本読むの好きやわ~、レーズンサンドも美味しいし。
などなど、楽しませていただきました(笑)。
それにしても、あずっきさん、京都のお店たくさんご存知ですね。
京都を愛してくださっているような感じがして、
なんだか、うれしいな~~♪
Commented by mFramboise at 2009-08-29 14:42
雲が鳥の横顔に見えますね^^ 澄んだ空が秋の訪れを感じさせます。
Commented by azukki_bio at 2009-08-30 05:05
>はいじさん、
この日の空は澄んでいて、高くて、いろんな雲が踊っていました^^
Commented by azukki_bio at 2009-08-30 05:16
>ふみよ丸さん、
こんにちは^^
「菊次郎の夏」は見てないんですよ~見たいのですが。
音楽は久石譲ですね。
「あの夏、いちばん静かな海」のサントラはよく聞いてました。

京都は大好きです、愛してます^^
「にこら」も「Cafe bibliotic Hello」もずっと行きたいな~と思っていたお店でした。
まだまだ行きたいところがあって困ります。
京都人ならではのふみよ丸さんの京都紹介も楽しみにしています^^
Commented by azukki_bio at 2009-08-30 05:18
>mFramboiseさん、
この雲は帯になって、西から東の空へずーーーっと伸びていました。
もう夏空の風情ではなくなってきましたね^^
by azukki_bio | 2009-08-28 22:33 | sora | Comments(6)